ありがとうございました。

「カルムの森」

「iroドリドリマーケット」

ありがとうございました。

カルムの森ではいろんな天気が現れ、最後には虹!

CGかと思うぐらい綺麗な虹でした。

主催者さんの早い判断で雨に濡れる事なく、無事終了しました。

お気遣いありがとうございます!

iroドリドリマーケットでは朝早くから

たくさんのお客様にお越し頂きました。

待っていて下さったお客様、本当にありがとうございました!

出店仲間とのひと時も久しぶりで楽しかったです♫

主催者さま、素敵な会場で過ごせて楽しかったです。ありがとうございました😊

出店ラッシュも中休みです。

一週お休みで次の出店は

17日(金)

「サンクプリュス」

鳴海ハウジングセンター(名古屋市緑区)

18日(土)

「ハセマ」

図書館交流プラザ りぶら(岡崎市)

です。

よろしくお願い致します。