「夏耳」終了致しました。

覚王山アパートでの「夏耳」ありがとうございました。

最終日だけの在店でしたが、インスタを見て来てくださった方、いつものお客様、たくさん嬉しいお声を掛けて下さって、感謝の気持ちでいっぱいです。

お世話になった @goworks さん

声をかけてくれた @pirokos815 ちゃん

ご一緒した @tulala_works ちゃん

@eri_collin ちゃん

たくさんありがとうございました!

と、お疲れ様でした!

また、どこかでお願いします。

7月のイベントが終わり、とてもホッとしています。

ラストの1週間は本当に忙しかった(-_-)

まずは寝たい…。

#mano 

#マーノ

#覚王山アパート 

#夏耳