iroトリドリマーケット。

iroトリドリマーケット、ありがとうございました。

青空の元、たくさんのお客様で大賑わいでした。

主催者さまや関係者の方々、大変お世話になりました。

まわりのブースは仲良しさんばかりで、楽しかったです。

リピーターのお客様の方々、初めての場所でお会い出来るのはとても嬉しいです。

ありがとうございました(o^^o)

そして、明日は「東別院てづくり朝市」に出店致します。

先月と同じ、メーテレ前エリアでお待ちしております。

天気は良さそうです。

あとは風!

毎回言ってるけど…。

そして、訂正のお知らせ。

東急ハンズで4月28日〜5月12日までのイベントですが、

店頭に立つ日を5月1、2日から

9、11日に変更となりましたのでよろしくお願い致します。