第3話終了致しました。

13倉庫

「三人兄弟 第3話 手の平にビーズの花」

終了致しました。

お越し下さいましたお客さま、ありがとうございました。

新作も嬉しい反応を頂けて嬉しかったです。

宮地さん @miyachicoffee 

13倉庫さん @13soko 

お世話になりました。

yetiさん @yetifoodworks 

すぐるさん @stepvan5 

ご一緒出来て、嬉しかったです。

つぎたさん @keiji_tsugita 

あかりさん @akari.s.i 

撮影お疲れ様でした。

いつもの販売形式とは違った合同展。

勉強になりました。

たくさんの繋がりが持てた事にも感謝です。

「三人兄弟」は第4話へと続きます。

詳しくは 宮地さんのig @miyachicoffee でチェックしてみて下さいね☺︎

本当にありがとうございました。

#mano 

#マーノ

#13倉庫