突風とのたたかい。

東別院てづくり朝市。

ありがとうございます。

10時前から2時過ぎまで、たっくさんのお客様にお立ち寄り頂き、本当にありがとうございました。

予定通り、突風と戦いながらの出展。

お客様にもタープを支えて頂いたり、商品を拾って頂いたり、ご迷惑をお掛け致しました。

ありがとうございました。

来月も出展いたします。

よろしくお願い致します。

次の出展は今週金曜日。

31日。

安城市のラカーサさんで

「豊かな暮らしのマルシェ」

です。

「はじめまして」ですので、どうぞよろしくお願い致します。

#mano

#マーノ

#東別院てづくり朝市 

#ラカーサ安城 

#豊かな暮らしのマルシェ 

#みえさん本当にありがとう