ありがとうございました。

ストリートアンドパークマーケットと

サンビル、ありがとうございました。

寒い中、たくさんのお客様にお立ち寄り下さいました。

本当にありがとうございました。

ホワイトデーのお返しやお友達へプレゼントなど、贈り物に選んで頂ける事が多くて、嬉しかったです。

ストリートアンドパークマーケットは3月も出店予定です。

サンビルお休み致します。

よろしくお願い致します。

次回の出店は

「東別院てづくり朝市」です。

昨日で東急ハンズアネックス店の企画展も終了しました。

ありがとうございました。


#mano 

#マーノ

#streetandparkmarket 

#サンデービルヂングマーケット 

#サンビル

#東別院てづくり朝市 

#国分寺マルシェ 

#東急ハンズ