イベント日和でした。

すごい賑わいでしたね。

またまた写真を撮り損ね、いつも写真を撮って下さるコモリさんのをお借りしました。

東別院てづくり朝市、とてもとてもたくさんの方に足をお運び頂き、ありがとうございました。

いつもと違う場所でしたが、探して来てくださった方々、本当に感謝です。

ひっさしぶりの穏やかな天気で、それだけでもう幸せでした。

対面販売でしか出来ない、その場で一部パーツを変えたり、お客様の好みやお似合いになるデザインに変更するなど、少々お待たせ致しましたが、喜んで頂けたかな、と思います。

委託販売では出来ない、お客様と直接お話が出来るイベントならではの特典です。

次の出店は

2月3日(金)

国分寺マルシェ(稲沢市)

です。

よろしくお願い致します。

#寒いって一回も言わなかったかも

#あの場所すごく良かった

#車がすぐ後ろってのが最高

#ずっといい匂いしてた

#飲み食いできなかったけど