たくさんありがとうございました。

思いの外、とてもたくさんの励ましのコメントを頂きまして、しばらくしたら消そうと思っていましたが、そのまま残す事にしました。


また同じような事があったら、読み返そうと思います。


個別にメッセージをくれた大切な仲間にもたくさん励ましてもらいました。正直、泣けましたよ。


皆様、本当にありがとうございました。

吹っ切れないし、忘れないけど、これを力に変えて、また進みます。


これからもどうぞよろしくお願い致します。

明日12月3日(土)は

可児市創造文化センター ala 2F

にて

『きまぐれネバーランド』に出店致します。

11:00〜15:00

休んでる暇はないので、作品補充致しました。



その後、決まっている予定は

17日(土)street&park market

28日(水)東別院てづくり朝市

12日〜25日

東急ハンズ名古屋店5F(委託)


よろしくお願い致します。