寒すぎでした。

国分寺マルシェありがとうございました。


それはそれはとても強い風で。

もう心折れそうになりま…、折れました。

何百回(言い過ぎですが気持ち的にはそのぐらい) 作品飛ばされて拾って、飛ばされて拾って。

仲良くしてもらってる出店者さんとのお喋りで何とか最後まで過ごせました。


さて、次の出店はもう明日。

11月5.6日 

「覚王山秋祭 」10:00〜17:00

日泰寺参道にて開催されます。

出店場所は当日にならないと分からないのでまたお伝えします。

穏やかな天気になる事を祈ります。

11/9 サンクプリュス

11/12 甚目寺観音てづくり朝市

11/13 カルムの森
11/20 サンデービルヂングマーケット
11/24 カタカタ市
11/28 東別院てづくり朝市




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yamada (日曜日, 06 11月 2016 21:34)

    ご無沙汰しております(о´∀`о)ノ
    お元気ですか?
    ここ最近の出展が雨・風と体にこたえる事が続いているようですが、体調は大丈夫ですか?

    秋冬用のイヤリングが欲しいな~♪なんて思っていたりしています。
    その他、諸々と事後報告しなくちゃいけないことがてんこ盛り?なので、改めてご連絡させて頂きますm(__)m

  • #2

    mano (火曜日, 08 11月 2016 11:01)

    お久しぶりです。
    お返事するのとメールと逆になっちゃってすみませんっ。
    体調は常に気を貼って、過剰に着込んで風邪を引かないようにしています‼︎