ありがとうございました。

komichi market in TOBA。

三重県での出店は初めてでしたが、たくさんのお客様に見て頂き、そして選んで下さり、ありがとうございました。

お声を掛けて下さった、quarkさんありがとうございました‼︎

本当に楽しく、充実した時間を過ごせました。

また、たくさんの繋がり持てた事に感謝致します。

そして、車の誘導をして下さったスタッフの方々にはたーーーいへん、ご迷惑をお掛け致しました。本当にすいませんでした。

助けて下さってありがとうございます。


今日は余韻に浸りながら、次の準備を進めます。


次回の出店は10/22.23(土、日)丸の内マルシェになります。

10/25〜29日までは宮城県のカフェにて企画展に委託販売です。

また、お知らせ致します。

10/28はいつもの通り東別院てづくり朝市、メーテレ前にておまちしております。

*今月のサンビルの出店はございません。