お知らせ。

お知らせ。

3月より委託をしておりました、コトモノマルシェ&マイニチキネン日「名古屋ラシック四季折々」「大阪ルクアイーレ」「銀座東急プラザ(こちらは予定でした)」ですが、5月で委託を終了する事になりました。
とてもたくさんのお客様にお買い求め頂き、ありがとうございました。
そして、友人やイベントへ来て下さるお客様、足を運んで頂き本当にありがとうございました。感謝しております。
とてもいい経験になりました。

manoは今まで通り、イベント出店を中心に活動して参ります。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

次の出店は…6/3(金)国分寺マルシェ(稲沢市)でお待ちしております。