納品してきました。

少し遅くなりましたが、先日のサンビルありがとうございました。
まだ、3回目の出店でしたが、リピートして下さるお客様もみえて、嬉しかったです。
他のイベントにも来て下さる顔馴染みのお客様、いつも本当にありがとうございます(*^^*)
今回も、充実した1日が過ごせました。

そして、ラシック1Fで開催されています、コトモノマルシェのイベントへ追加納品してきました。
5Fの四季折々にもたくさん追加してきたのでまたお近くにお越しの際に見て頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

次の出店は5/28たちばな大木戸ひなた市です。

名古屋市中区橘(東別院と西別院の間にあるウチダガラスさんのガレージ内です。)
11:00〜15:00