ありがとうございました。

別院てづくり縁市、ありがとうございましたとても多くのお客様で賑わいました。
たくさんの方に作品を見て頂きました。ありがとうございました。
主催の皆様、他の出店さん、お疲れ様でした。

出店情報を見て来て下さる方もみえてとても嬉しかったです。たた、探すのが大変だったそうで…。
たちばな大木戸ひなた市は東別院と西別院の間にあるウチダガラスさんのガレージ内で開催されています。
毎月28日11:00〜15:00までですので、よろしくお願いします。

今後の予定は
《5月》
3日(火)国分寺マルシェ(稲沢市国分寺)  
7日(土)杜の宮市(一宮市真清田神社)  8日(日)サンクプリュス(緑区鳴海ハウジングセンター)
15日(日)サンデービルヂングマーケット(岐阜市柳ヶ瀬)
28日(土)たちばな大木戸ひなた市(名古屋市中区日置神社近く ウチダガラスさんガレージ内)
《6月》
3日国分寺マルシェ
17日(金)toiro no カタカタ市(可児市)
18日(土)street&parkmarket(豊田市)
19日(日)クリエーターズマーケット(ポートメッセ名古屋)

です。よろしくお願いします。

*5月のstreet&parkmarket(豊田)の出店は子供の運動会のためmanoはお休みします。
6月は出店予定ですので、よろしくお願い致します。