LiccaRoccaさん。


もの、人、想い、つながる雑貨屋さん。LiccaRoccaさんに納品に行ってきました。
去年、豊田のSPMでご縁を頂き、本日、やっと初納品でした。

とっても優しい店主さん。
たくさんお話をして長居してしまいました。元気になりました♪

本日は数種類のピアスやイヤリング、ブローチをお届けしました。

他にもとても素敵な作家さんの作品が並んでいます。
ぜひ、LiccaRoccaさんにお出かけして見てくださいね。

LiccaRocca
愛知県安城市美園町2-11-3

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    E (火曜日, 19 3月 2019 16:58)

    A