本日のvertmarche

3月1日(日)大高緑地公園で予定しておりました、vertmarcheは雨のため中止になりました。
予備日は3月15日(日)ですが、manoはコブマルに出店いたしますので、vertmarcheには出店いたしません。

vertmarche

次回の出店予定は
3月14日(土)
『徳林寺つながりの朝市』

3月15日(日)
『コブマル』

3月28日(土)
『西別院ワンコイン朝市』
(この日は「別院てづくり縁日」となります。詳細はまたお知らせいたします)

よろしくお願いします。

昨日の「西別院ワンコイン朝市」は天候も良く、たくさんのお客様で賑わいました。
manoもたくさんのお客様に作品を手にとっていただきました。ありがとうございました。また、たくさん新作作ります✴︎