10月の予定

昨日は相生山の徳林寺でつながりの朝市に出店してきました。
とても爽やかな朝でしたが、
日向は暑いっ。
ジワっと汗をかきながら、楽しみました。

天気のせいでしょうか。
なんだか昨日の朝市はのんびりゆったりした空気が流れていました。
私も桃のタルトを食べたり、
野菜を買ったり、
他の出店者さん達とお話ししたり。

気付いたら、もうギフトランチの時間。
昨日はたっぷり野菜を使ったゴマのお汁がかかったお素麺でした。
満腹になって、眠たくなっちゃって、更に動きがスロースローに…。
そんな1日でした。

朝市に来て下さった方々、作品を手にと取って気に入った下さった方々、ありがとうございました。

さて、さて。
10月の予定です。

10月5日(日)
鳴海ハウジングセンター
10:00〜15:00

10月28日(火)
西別院ワンコイン朝市
10:00〜14:00

※つながりの朝市はお休みします。
   11月にまたお待ちしております。