通園バッグ

昨日は西別院ワンコイン朝市でした。
ご報告するまでもなく…、暑さとの戦いでした。
足を運んで下さった方、手にとっていただいた方、あの暑さの中、東別院からはしごをしてくださった方、本当にありがとうございました。
日焼け止め何度も塗りなおしたけれど、やっぱり、焼けちゃいました。
シミにならないで下さい、と祈るばかりです。

今日もなんだかまだ体が重かったけれど、ずっと、いや、ずーーーっと後回しにしていた、我が子の手提げかばんを作りました。しかも、かなり集中してすぐ出来た。あれ、意外にこういう日の方がサクッと出来ちゃう⁈と思いながら。

新学期、張り切って幼稚園行って下さいよー。

そしてまた、残りのご注文に取り掛かります。お待ち下さいませ。