つながり

先週土曜日は徳林寺つながりの朝市でした。  搬入時が1番暑くて、はじまってもいないのにバテ気味のわたし。
えっと、
二日たちましたが、なんだかまだ疲れがとれません。先程ようやく荷物を車から運び入れたところでして。
体力をつけなければ!です。

そんな暑い日にも朝早くから、遊びに来てくれた方々ありがとうございました。
市で偶然出会うお知り合いの方やお友達、それぞれがまたお知り合いやお友達だったりとまさに『つながりの朝市』です。 

また来月も『つながり』に遊びに来て下さね。

今月は2週間後に西別院の朝市です。
徳林寺よりも時間が長いので、暑さに負けずがんばります。
その前に、ご注文いただいてる品を仕上げ、新しい物を作ろうと思います。