東別院ありがとうございました。

先日は雨の中、東別院てづくり朝市にお越し下さいましてありがとうございました。

先月に引き続き、強い雨( ´д`ll)

そんな中、東別院は凄いですね。たくさんのお客様にお立ち寄り頂きました。

そして、たくさんの方から差し入れも頂きました。

感謝感謝です。


…私が東別院に出店するようになってから雨ばかり……雨女ですけど、気のせいですよね…。


さて、今後の予定です。

11月。

3日 国分寺マルシェ

5.6日 覚王山秋祭

9日 サンクプリュス

12日 甚目寺観音てづくり朝市

13日 カルムの森

20日 サンビル

24日 カタカタ市

28日 東別院てづくり朝市


です。

いろいろな場所でお会いできるのを楽しみにしています。

いつも写真を撮って下さる こもりさんの写真をお借りしました。