SPMとサンビル。

street&parkmarketとサンデービルヂングマーケットありがとうございました。
とても充実した2日間でした。

「やっと買えました」と嬉しいお言葉を頂いたり、お母さんとお揃いでイヤリングを買ってくれた7歳の女の子。小さな耳につけてあげました。
ニコニコしてた女の子を見て私はニヤニヤ。
嬉しそうにしている姿が堪りませんでした。

manoのブースに足を運んで下さった、たくさんのお客様、主催者様、ありがとうございました。


次の出店は24日(日)別院てづくり縁市です。たちばな大木戸ひなた市エリアにてお待ちしております。

*今月の28日のたちばな大木戸ひなた市はお休みです。