雨予報。

試作の物とは素材の色を変えたりして、納得行くものが出来ました。
今週末19日(土)street&parkmarket、
20日(日)サンデービルヂングマーケットへ持って行きます。
と、言っても2つしかないので1つずつお出しする予定です。

しかし、、、土曜日…。
雨予報。
今月は1周年で第2会場を設け、いつもの倍の100店舗の出店数です。
「カレーフェスティバル&スパイスマーケット」という特集企画もあり、私も楽しみにしているので、なんとか小雨程度でお願いしたいものです。

雨天決行なので、ひとまずレインコートとレインブーツの用意をしておこーっと。
あと、雑巾。

皆さま祈りましょ。

manoはいつもの通り桜城跡公園の方での出店です。


https://www.facebook.com/StreetParkMarket/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yamada (土曜日, 19 3月 2016 16:32)

    朝方までは雨だったけど…
    出展中は晴れてよかったね

  • #2

    mano (日曜日, 20 3月 2016 22:26)

    yamadaさま。
    2日連続出店終わりました。
    また、機会があれば作品見て下さいねっ(*^o^*)