ごあいさつ。

先日のひなた市では、ピアスやイヤリングを付けてご来店下さる方が何名かみえて、とっても嬉しかったです。
主催者様を初め、他の出店者様寒い一日でしたが、お疲れ様でした。

2015年。
一年前とは比べ物にならないほど、色々なところに出店してきました。少々、詰め込みすぎた時もありましたが、無事に終了いたしました。

この一年、嬉しい事もそうでない事もいろいろな経験をしました。
とても勉強になりました。
来年はさらに成長したいと思います。

出店先の主催者さんや作家仲間の方々、いつも応援してくれる友人や大切な人に感謝します。

また、いろいろな場所で皆様とお会いできるようにコツコツと頑張りますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。

mano。