ひなた市

記念すべき第一回目の「たちばな大木戸ひなた市」に出店してきました。

こちらの市は東別院と西別院の間に位置する日置神社を中心としたエリアで新しく始まった市です。
試運転という事で、ひとまずは半年間の開催だそうです。

一回目と言う事で、ゆったりとした時間が流れ、他の出店者さんの作品を見たり、お話をしたり、お買い物をしたりと、私自身もお客さんとして楽しめました。

お客様、他の出店者さんも含め、manoの作品を身に付けて来て下さり、またお会いできた事がなにより嬉しかったです。
ますます、頑張ろうと思いました。

スタッフのみなさんと出店者のみなさんとで元気な市にしていきたいな。

来月12/28もお待ちしております。

manoの次の出店は
12/3稲沢市 国分寺マルシェ 
12/5ポートメッセ名古屋 ハンドメイド市場 
12/6鳴海ハウジングセンター サンクプリュス
と続きます。

1週間で3つ‼︎
がんばろー。