12月の出店予定

2週間後にはもう12月です。

2015年のmanoはいろいろな事を経験し、とても充実した1年でした。
と、年末の挨拶みたいになってしまいましたが、12月もまだまだ頑張りますよ。

▪︎12月3日(木)
   国分寺マルシェ(稲沢市)



▪︎12月5日(土)
    ハンドメイド市場(ポートメッセ名古       
    屋)


▪︎12月6日(日)
    サンクプリュス vol.10(緑区鳴海ハウ         
    ジングセンター)



▪︎12月19日(土)
    street&park market(豊田市)


予定では今のところ以上です。
追加出店がございましたら、またお知らせ致します。

追加です。
▪︎12月28日(月)
たちばな大木戸ひなた市(中区)
日置神社を中心としたエリアで新しい出来た市です。まずは半年間、試運転期間だそうです。
manoもこちらで半年間お世話になります。


*以前にお知らせしておりました、半田赤レンガマルシェひとはこ市は都合により出店を見合わせました。