2日間ありがとうございました。

ありがとうございました。
丸の内マルシェ、2日間無事終了致しました。

土曜日は雨の中、それでもたくさんのお客様にご来場いただきました。
manoの作品もたくさんの方に手にとって頂きありがとうございました。

日曜日、お天気回復して「ホッ」。
長者町通りは賑わいましたよ。

お隣りのnoncoさんでろうけつ染めの優しい色のハンカチを購入し、そのまたお隣りのトリドリさんの焼き菓子、わぱんさんのベーグルを食べて、反対側のお隣りさんのMITTS COFFEE STANDさんで、ハーブティーとコーヒーを。
出歩けない私には嬉しい環境でした。

以前のイベントでご購入して頂いたお客様が会いに来て下さったりして、再会や新しい出会いもあったりと、とても充実した2日間でした。
誘って頂いTetsuMokuさんにも感謝です。いつも気にかけてくれて、ありがとうございます。

そんな皆様のおかげで楽しい2日間でした。

来週21日(土)は豊田の桜城跡公園で開催されるstreet&park marketです。(豊田市元城町1-51)

また、気合い入れて作りますよ!