覚王山秋祭

10月31日(土)
11月1日(日)
覚王山秋祭
10:00〜17:00
覚王山界隈(覚王山日泰寺参道)にて。

出店致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    雑貨屋Cite (月曜日, 02 11月 2015 12:47)

    覚王山でお会いした雑貨屋Citeです
    お疲れ様でした~。
    manoさんのブローチ、早速つけて出かけました。
    小さいからニットにはどおかなと思いましたが、とってもいい感じで嬉しくなりました。
    今度はイヤリングも欲しいです~。
    雑貨屋Cite、12月の営業日1.2.3日でした。と~ってもお忙しい様なので
    無理かも、ですがご検討いただけたら嬉しいです。
    11月18.19.20日に営業します。ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
    急に寒くなりました。風邪など気をつけてくださいね

    携帯からアドレスにメールが出来なかったのでコメントさせて頂きました。
              雑貨屋 Cite

  • #2

    mano (月曜日, 02 11月 2015 17:35)

    Cite様。覚王山秋祭ではお声を掛けて頂いてありがとうございました。いろいろなお話が重なり、びっくりしましたね。12月の営業日のお知らせ、ありがとうございます。