「木曽川マルシェ」と「ろじうら」

無事、週末の連続出店終わりました。
お天気も良く、「木曽川マルシェ」「ろじうら」と、とても充実した2日間でした。

今日、月曜日。
筋肉痛ですけど…。

また、新しい出会いや再会、他の出店者さんとのお話も楽しかったです。

ろじうらでは素敵な作品を頂いて、とても嬉しかったです♪
POCKET GREENさん、ありがとうございました。



今月はまだまだ出店が続きますので、ちょこっと休んでまた作品作りに励みます。


「ろじうら」のあとに開催された「ろじうらnight」。
搬出してる間に大量の風船が浮かびました。素敵な光景を横目で見ながら、会場をあとにしました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    teon (火曜日, 20 10月 2015 09:12)

    先日はお疲れさまでした~^^
    お隣で出店できて楽しかったです♪
    まだまだ出店続きで大変だとは思いますが
    体調に気を付けてくださいね~。
    筋肉痛は治ったかな?笑

    また国分寺でお会いできるの楽しみにしてます♪

  • #2

    mano (火曜日, 20 10月 2015 18:26)

    コメントありがとうございます♪
    こちらこそ、お隣出店で楽しく過ごせました(^o^) 筋肉痛っていうより、どこがの筋が痛い感じ。
    筋トレでもしないとダメですね。

    また、よろしくお願いしまーす‼︎