9月のイベントに向けて。

少し前ですが、8月22日に豊田で開催されたstreet&parkmarketへ出店してきました。初めての参加でしたが、顔見知りの出店者さんがたくさんいたので、いつものように過ごせました。
天候が不安定でザーッと雨が降ったり、カァーっとお日様が照りつけたり、なかなか大変でした。
そんな中、お越し頂き、また気に入って下さった方々、ありがとうございました。
また、出店する事があれば、お知らせ致します。

さて、明日から9月!
9月はいろいろなイベントへ参加します。

○9月7日〜19日 
守山区gallerycafe nuno
「mano秋のしたく展(個展)」

○9月12.13日
栄ラシック前 妙香園ギャラリー
「MokeMoke展」

○9月16日
黒川のアムール(美容院)
「buzzガレージマーケット」

○9月19.20日
モリコロパーク
「東海エコフェスタ2015」
ブース番号Z-57

○9月28日
西別院境内
「西別院Oneコイン朝市」

準備も着々と進んで…いや、子供の夏休み中はなかなか思うようには動けませんでした。 
そんな中でも新しい物も少しずつ作っています。



street&parkmarketでのご縁で野菜のブローチを作る事になり、初挑戦。

Instagram(_.mano._良かったら覗いてくださいね。)やFacebookに投稿したら、思いのほか反響があったので、秋の味覚を少し作ってみました。

nunoさんへ持っていきます。